今年ブレークする俳優・女優予想2022年

前回から10ヶ月以上たってますので、今年も書いていきます。前年度よりは、ドラマ・映画等は復調してきましたが、まだまだ新しい俳優を抜擢する段階ではないのかなと思います。

まず、俳優1人目としては、金子大地ですね。魔法のリノベでは主人公の元彼役。大河ドラマでは、源頼家役など、多数のドラマに出演されています。

もう一人は、道枝駿佑。リメークされた金田一少年の事件簿の主演。映画461日のおべんとう、「今夜、世界からこの恋が消えても」の主演などジャニーズでありながら飛躍が期待される若手ですね。

俳優はこんな感じでしょうか。

次に女優一人目としては、當真あみ。オールドルーキーでは、フェンシングの選手役。キリッとした感じがいいですね。カルピスウォーター14代目cmの役としても有名です。今後飛躍が期待されそうです。

女優2人目としては、日比美思。オクトーでは、北村聡子役。その他ドラマでも多数出演されています。可愛い感じでブレークしそうですね。

女優3人目としては、福本莉子。「今夜、世界からこの恋が消えても」の道枝君の相手役。消えた初恋など多数出演。きっかけがあればブレークしそうな感じですね。

まあ今回はこんな感じでしょうね。新井舞良辺りも候補にはあったけど、ヒルナンデスで顔が売れているからなあ。