今後ブレークする俳優・女優予想2020年4月

昨年の続きですが、少しタイトル変えました。

男性の一人目として、赤楚衛二ですね。イケメンですし、人気出そうな感じがします。ブレークの法則である仮面ライダー出身ということもある。ねぇ先生が知らないのではイケメン美容師役。きっかけがあればブレークしそう。科捜研の女のチョイ役でも印象に残ったのですよね。

 2人目としては、笠松将でした。綾野剛には雰囲気が少し似てますね。出演ドラマ本数は多いですが、脇役、チョイ役が多い印象。全身刑事では主役級をやっとやりました。演技も上手い方で伸びてくると思いますね。

3人目として、柴崎楓雅君。テセウスの船の犯人役の子供を演じました。これからだと思いますが、3人目なのでこういう選び方もいいのかなと、裏の日曜プライムのSPドラマでも犯人役の少年時代を演じました。

女優の1人目として、佐分利眞由奈さんかな。マックのCMで印象残りました。テレビドラマも少し出てるみたい。

2人目として中村ゆりかさんですかね。FODでの花にけだものでは出演。全身刑事では消防士役。今後出演が増えてくると思いますね。

女性の候補としては、吉谷彩子さん、今田美桜さんも私としては、候補にあったけど、吉谷さんも名前が売れてるし、今田さんも、しゃべくりでは若者に人気として紹介されているっていうことで今回は除外に。

まあ、今回は、こんな感じですかね。