今年ブレークする俳優・女優2024年4月

前回から3ヶ月たっていますので書いていきます。ドラマの視聴率が昨年以降下がり始めています。月9と木曜劇場はやばいですね。日テレが水22をつぶして土9復活となるなど、てこ入れが行われています。その流れは来年以降顕著になるでしょう。今後そう遠くない未来に、過去のドラマの再放送枠が出来る可能性も残されています。

俳優の一人目として中島健。CODEでは、エレベーターのメンテナンス要員。瓜を破るでは,主人公の同僚とマッチングアプリで会う役。フィリピンのハーフということもあり、人気が出そうな感じがします。

俳優の二人目として,中川翼。青のSPでは生徒役。相棒インビジブルでは主人公役を演じました。

俳優の三人目として、奥智哉。Huluの十角館の殺人では、主演。君とゆきて咲くでも主演。

今後が期待されます。

 

女優の一人目として、志田こはく。CODEではミク役。リビングの松永さんでは、主人公の親友役で出てます。

女優の二人目として、上坂樹里。となりのナースエイドでは患者役で出ており期待されています。

女優の三人目として三原羽衣ですかね。 まあ、こんな感じですかね。

平美乃理はマルスで話題になりましたが、本業はモデルなので除外。山田杏奈はゴールデンカムイの演技が上手かったですが、すでに名が知られているので除外にしました。河合優美も候補としては入っていましたが、ふてほどなどで名前が知られているので除外に。

少し寝かせましたが、もう記事が出来上がってしまったので、早めに出します。次回はもう少し間隔開ける可能性があります。もうほぼ今年の俳優・女優は出したと思いますので。