2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球の事について

大谷が、160キロを連発しています。素材は、ダルビッシュより、上になる可能性を秘めていますが、高校時代から、怪我が多いということが気になる点ですね。 野手出場は、止めてもらいたいのが本音ですね。 ジャイアンツが、交流戦を制しました。相手を研…

福島夏高校野球の組み合わせ

福島の夏高校野球の組み合わせについて述べたいと思います。 予想通り大きく分けると、第2シードブロック聖光学院側が厳しいブロック。 第1シードブロック日大東北側が楽なブロックになりました。 日大東北ブロックは、後期まで、できるだけ、大和田を温存…

今週のゴルフ②

引きつづき今週のゴルフについて述べていきたいと思います。 女子サントリーレディース3日目。 注目組は、佐々木、森田、勝みなみの3人のアマ組ですね。残念ながら、佐々木、勝は、スコアを落としてしまいました。森田遥は、6位Tに浮上。 工藤遥、アンソ…

今週のゴルフ①

今週のゴルフについて述べたいと思います。女子ゴルフサントリーレディースは、アマが数多く本戦に、出場したことで、アマの活躍が期待されています。 今週は、4日大会ということで、若い世代が優勝するのではと思います。 1日目は、大江、Oサタヤ、イナリ…

日本陸上競技選手権

今週ゴルフの話題にしようかと思いましたが、地元で、陸上の選手権が行われていますので、そちらについて述べたいと思います。 女子3段跳びは、吉田麻佑が制しました。連覇を狙った郡山女子大付属の吉田文代選手は、惜しくも、敗れました。 女子400メー…

日本ツアー初優勝

ゴルフの事について書いていきます。 張棟圭・パグンサン・岩田寛の未勝利組で最終日を迎えました。 岩田寛は、伸びなかったですね。 前半は、張棟圭の5打差までの独走。パグンサンがその後追い付いてきました。 勝負のポイントは、パグンサンの13番のボ…