今回ブレークする俳優.女優予想 2020年12月

前回から7ヶ月たっているので、そろそろ続編を書きます。今年は、コロナの影響で、ドラマも少なかったので、なかなか選ぶのも難しい中で何とか選びました。前回選んだ赤楚君もブレークしそうな勢いですね。的中したみたいで有難いです。

男性の1人目として、水沢林太郎ですかね。俺の話は長いで主人公の姪の好きな人を演じてましたね。由利麟太郎にも出演、マリーミーでは主人公の弟役、最近出演が増えてきていますね。

男性の2人目として、板垣瑞生ですかね。エールでは後半重要な役柄、社内マリッジハニーでは、主演を演じ、少しずつ出演が増えてきている感じですね。

この他に、瀬戸利樹は候補にあったけど、もう名前知られているし、神尾楓珠さんは最近名前あがるけど、自分の好みではないかな。柾木玲弥さんも知られているからなあ。そもそもここか、前身のブログで名前あげた感じがする。

女性の1人目として、山之内すずさんですかね。女優というより、タレント、モデルの方のイメージかな。TikTokでブレークした感じ。ヒルナンデスのシーズンレギュラーとしても話題に。個人的には、顔が好みかな。

女性の2人目として、久間田琳加さんですかね。こちらも女優というより、タレント、モデルの色が強い感じ。かわいい系で、マリーミーでは自然な演技をしている感じ。女優として伸びる要素はあるのではと思い今回選びました。

まあ、こんな感じかなあ。今回は、少し選んだ作品が偏っていますけど、来年以降はもっとばらけるようにしたいなあ。

次回は、今度こそ全国高校駅伝かなあ。(開催されるか分からないど)。