今年ブレークする俳優・女優予想。2021年10月

前回から10ヶ月程度たっていますので、今年も書いていきます。コロナでドラマ・映画が減っている中で、今年もなかなか選ぶのが難しかったですが、個人的な好みも考慮した上で書いていきます。

まず男性1人目として、鈴鹿央士。広瀬すずがスカウトしたということで少し前に話題になりましたね。蜜蜂と遠雷ドラゴン桜の主人公のライバル役。映画公開も最近増えてきたということで選びました。

男性2人目として、渡邊圭祐。推しの王子様では、主人公の相手役。恋はDEEPでもメインキャストとして出演で、今後露出機会が増えてくる感じがします。

女性1人目として、志田彩良ドラゴン桜では優等生役。最近の映画では、先ほど挙げた鈴鹿央士と共演。今後伸びてくる感じはします。

女性2人目として、畑芽育。ハコヅメでは、ゲスト出演。大河ドラマ青天を衝けにも出演。今後ブレークが期待されます。

こんな感じでしょうか。今年は、この4人以外にみあたらなかったので、他の候補はあげない感じで簡単に終わらせます。次回のブログのテーマはやはり高校駅伝でしょうか。

一言先日松坂の引退がありました。彼についてのブログもそのうち書けたらと思います。

 それだけ出てきた時のインパクトが凄かった。