帰れマンデーについて他2024について

4年以上前に書いたテレビ番組について①の続編です。帰れマンデーは2018年にゴールデンに進出し、すし歩き、肉歩き、バスサンドの企画を主に放送しています。2023年には36回放送し、ゴールデン初期の40回に迫る回数やっており、ほぼ毎週やっている感じとなっております。ネタ切れ感が強く同じルートを少し変化させたルートを最近やっております。それなのでパン・寿司・肉のサイコロが別途用意される感じになっております。それだけ固定ファンが多いのでしょうね。

最近は行列のできる店特集で尺調整しているのでTVer等で見ることが増えています。

思ったより、帰れま10が4回(1回はカラオケ回)、帰れマンデーの別企画、総選挙系、10万円でできるかなは14回(最近はガチャ関係なくなりましたね)Qさまは20回と最近増えていますが、(意外と視聴率取れてる)基本的には帰れマンデーが毎週やる感じですね。これは、昔の帰れま10と同じで今後マンネリ化したら、また同じ運命を辿る感じがします。

今回はこんな感じでまとめてみました。この企画の次はあいつ今何してるの予定でしたが、特番化してしまいましたので、書くとしたらポツンと一軒家かな。この番組もマンネリ化しているのでスルーするかもですけどね。