芸能人・タレントの結婚について

実験的な記事ですが、先日多部未華子さんと水川あさみさんが結婚しました。一般的に、30歳前後は、結婚適齢期と呼ばれますので、30代周辺でまだ未婚の芸能人・タレントを調べて書いていきたいと思います。

比嘉愛未(33)

長澤まさみ(32)

倉科カナ(31)

新垣結衣(31)

清野菜名(25)

佐藤栞里(29)

高畑充希(27)

有村架純(26)

吉岡里帆(26)

本田翼(27)

黒木華(29)

夏帆(28)

波瑠(28)

桜庭ななみ(27)

南沢奈央(29)

山本美月(28)

逢沢りな(28)

菜々緒(31)

一応人気のある女優・タレントでまとめてみました。抜粋した中ではそれなりにいますね。番外として、この記事のテーマと直接関係しませんが、43歳ですが、黒谷友香さんがいますね。それともう一人として、平祐奈さんは、20歳、広瀬すずさんは、21歳ですが、早めに結婚しそうな感じがしますね。

まあ、こんな感じで、男性版もいつになるか分かりませんが、書こうかな。

今後の記事の予定は、高校駅伝、書けたらクイーンズ駅伝、年始に書けたらニューイヤー、箱根駅伝都道府県対抗男子駅伝、都道府県女子対抗駅伝に少し触れるくらいで、TBSの過去ドラマで春終了くらいかなあ。