芸能人とタレントの結婚について男性編

以前書いたことがあるブログの男性版です。昨年は、窪田正孝さんが結婚しました。30歳前後結婚適齢期の男性タレント、芸能人ついて書いていきます。ここでは独身貴族と呼ばれている方については取りあげることはありません。

 吉沢亮(26)

佐藤健(30)

三浦春馬(29)

福士蒼汰(26)

松坂桃李(31)

千葉雄大(30)

山崎賢人(25)

坂口健太郎(28)

菅田将暉(26)

林遣都(29)

成田凌(26)

あげるとすればこんなところですかね。ここにあげられなかった若い真剣佑辺りは結婚早そうな感じがします。杉野遥亮は、24歳なので除外に。横浜流星君もブレークしたけど23歳なので除外に。番外として生田斗真が結婚しそうな感じはしてますが、35歳なのでね。まあこんな感じですかね。迷った部分が今回は多かったかな。