今年ブレークする俳優・女優2024 5月

前回からそんなにたっていませんが、新人俳優・無名俳優を発掘するのがこのブログの本来の趣旨であるし、ようやくそれが出来る段階になったと思います。なので今後俳優の説明は簡略化していきます。本来のスポーツ中心のブログとは形態が変わってしまいますが(そちらは少しずつ縮小予定)忙しくない時期はバンバン出します。

俳優の一人目として奥平大兼。ZIP朝ドラマ「サヨウナラのその前に」では主演。最高の教師でも主演。その他多くの作品に出演しています。

俳優の二人目として,坂井翔。ジャンヌの裁きでは、DJ役。今後活躍が期待されます。

俳優の三人目として、黒川想矢。からかい上手の高木さんでは西片役。シャカリキでは、天才ハッカー役。

 

女優の一人目として、中島瑠奈。100万回言えば良かったに出演。グレイトギフトでは、主人公の娘役。2025年には、大河ドラマ「べらぼう蔦重栄華乃夢囃」にも出演予定で今後が期待されます。

女優の二人目として、早瀬憩。フラッシュアップライフ、恋ですヤンキー君白杖ガールに出演。違国日記に出演予定です。

女優の三人目として三宅朱莉。霧の淵の映画に出演。

田辺桃子は、お迎え渋谷くんの保育士で話題になりましたが、自分は、5年前から存在知っているので除外に。村上愛花も王様戦隊キングオージャーのヒメノラン役で注目されたけど、本業モデルなので除外に。城絵吏は、万引き家族でブレークしたけど、その後再ブレークはしていないし、再ブレークはこのブログの趣旨に反するので除外に。中田青渚も候補にあったけど、出演作品多数なので除外に。