今年ブレークする俳優・女優予想2023

前回から7ヶ月くらいたちますが、今年も書いていきます。前年度より、ドラマ・映画はだいぶ復調してきて、ほぼコロナ前に戻ったといっていいでしょう。

俳優の1人目は、本田響矢。青春シンデレラではヒロインの相手役を演じましたね。また、直接的には今回の評価には影響しませんが、ZIPで、2019年から2021年までキテルネリポーターを務めました。

俳優の2人目は、日向亘。姉ちゃんの恋人では安達家の次男。今回のドラマのGet Readyでは、若きハッカー役。今後の飛躍が期待されます。

女優の1人目では、河村花。女神の教室では、親が弁護士で法科大学院学生役を演じています。

女優2人目では、鳴海唯。科捜研の女では科学者専門のブローカ役を演じています。

女優3人目では、出口夏希。ZIPのクレッシェンドに進めでは藤田役。ネットフリックスの舞妓さんちのまかないさんでは森七菜とダブル主演をしています。

こんな感じでしょうか。俳優では、アイゾウで記憶喪失の役を演じた奥野壮。ももいろあんずいろさくらいろでヒロインの相手役を演じた岐洲匠も、候補にはありました。