2020年ブレークする俳優・女優

昨年の続きです。もう少し後に出すつもりでしたが、早めに出来たので出します。

女優は、竹内愛紗さんですね。重要な役どころを演じました。今年度には、WEBで主演ドラマも放映され、CMにも出演するなど露出も増えている印象。ヒット作に恵まれれば、一気にブレークしそう。

もう一人として、森七菜さんですかね。3年A組にも出演し、映画天気の子で声優に抜擢。ふわふわした雰囲気も何となくブレークしそうな感じですね。(少し女優が少ないと感じたので7月11日追記しました。)

 

 俳優としては、阿久津仁愛さんですかね。俺のスカートどこいったでは、難しい役どころを演じましたね。舞台テニスの王子様越前リョーマ役で有名ですね。イケメンですので伸びてきそうですね。

 もう1人では、杉野遥亮さんですね。キセキあの日のソビトの時から注目してましたが、今年映画・ドラマ増えてますよね。きっかけがあれば、伸びてくるのではないでしょうか。

 次点として、吉沢亮伊藤健太郎横浜流星も候補にあったけど、すでにブレークしてますからね。女優としては真下玲奈さんとかも候補にあったけど、30ですからね。新人の関水渚さんと、細谷佳央太さんをあげるのはリスキーですからね。まあこんな感じでしょうか。今年は、少し早めに出しました。