2015選抜大会勝敗予想について③2回戦続き

1回戦までの勝敗予想は、14勝2敗でした。

外したのは、松山東健大高崎でした。

2回戦 大曲工ー◎浦和学院

    大曲工の投手は、攻略されるでしょう。浦和学院優勢で。

    近江ー◎県岐阜商

    近江の小川投手も、いい投手ですが、県岐阜商の打撃が上だと思います。接戦にはなるでしょう。

           健大高崎ー◎天理。両チームとも、左のスリクォーターの投手で、170前後の投手ですね。 ベスト8予想で、天理にしましたので、天理ですが、5.6点勝負で、かなり拮抗するでしょう。

 

山東ー◎東海大四。ベスト8予想で、東海大四にしましたので、東海大四

 

東海大四の一方的な展開になるのか。それとも、亀岡投手が粘りながら投球し、5点以内に抑えるのか。