選手権大会地方大会について7

千葉大会ベスト8が決まりました。専大松戸柏日体中央学院東海大浦安東海大望洋木更津総合流通経済大柏、国分。

持丸さんが指揮している専大松戸に注目していますが、次戦が木更津総合ですから、厳しいのかなとも思います。

 

 

福岡大会ベスト8が決まりました。九州国際大付西日本短大付、自由が丘、筑陽学園

折尾愛真、北筑、東筑、筑紫。 注目していた青豊は、敗退しました。

 

東東京大会ベスト8は、成立学園、東京、東亜学園、二松学舎付、帝京、小山台、関東一、雪谷。

二松学舎付は、春は、出場経験ありますが、夏は、無し。帝京ー小山台。関東一ー雪谷のカードは、注目と思います。

 

箕島が敗退。埼玉は、川越東、山村国際は、5回戦敗退。

福島大会ベスト8は、日大東北ー福島商、白河ー安達、聖光学院ー若松商、学法石川ーいわき光洋。4番目は、好カードかな。