2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都道府県男子駅伝2020について

長野が今回は優勝しましたね。3区春日の区間27位以外は、磐石のレースでしたね。特に、宇津野、吉岡、中谷の後半3区間の出来が素晴らしかった。吉岡は、区間新ですし、中谷は、区間2位で後続の追い上げを許さなかった。理想の展開じゃないのかな。 兵庫は、…

記事に出来ない細かいニュース。2020年1月。

○高校サッカー選手権。静岡学園が29年ぶり2度目の優勝。 静岡学園は、カズの母校ですね。攻撃型スタイルを貫いたことが、結果的に優勝につながりました。青森山田は、2点先制後守りに入ってしまったかな。青森山田は、今大会後半引いて守るシーンが増えてい…

箱根駅伝2020について

青学の圧勝でしたね。昨年復路区間1.2位の選手を1.3.5に起用し、失敗しないレースをしたと思います。2区の岸本が区間5位、高校時代実績のあった神林が区間賞。ここで優勝を決めましたね。 出雲、全日本の結果から優勝は厳しいのかもと思っていましたが、来年…

ニューイヤー駅伝2020について

引き続き書いていきます。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、苦しんだ年でした。今年は少しでも良くなるように頑張りたいものです。 年末は、今年も紅白+SASUKEでした。紅白は、1曲辺りの時間が短くなり、オリンピ…