アマ17歳の新星現れる

日本女子OPというメジャー大会で、アマチュアが優勝するのは凄いことですよね。

畑岡奈紗さん。名前もいいですよね。

全く実績がないわけではなくて、アマチュアでは実績があります。

ミスらしいミスがなく、見ていた中で、数少ないのミスは、15番のティーショットと、16番のパットでしょう。

ピンを直接狙っていけることは若さなんでしょうね。怖さを知らない。後飛ばし屋ですね。

アメリカでやるにしても、日本でツアー登録するにしても、個人の判断ですから、どうこういうことはないですが、個人的には、日本ツアーで実力をつけてからでも遅くないかと思いますね。

 

堀琴音については、ショットはいいだけに、11番の3パット、12番のパットももったいなかったです。堀琴音の課題は、パットかな。

まあ、本人が一番悔しいでしょうけどね。

 

後17番で攻めた人が脱落していった感じ。イチヒ、下川、チョンインジュの3人かな。

 

まあ、こんな感じで、大会の方の言及は、終わりにします。

 

まあ、第2弾として無名の注目選手を書いていきます。

 

ニチレイレディス2日目6位 辻梨恵 QT33位。

                              最終日9位T小倉ひまわり アマ。

アース・モンダミン 最終日8位T東浩子 QT21位 。

ニッポンハムレディス最終日8位T小祝さくら  アマ。

いい部屋ネットレディス最終日2位T岡山絵里QT10位。

                                           4位T小橋絵利子QT79位。

NEC軽井沢2日目           6位T永井花奈 プロテスト。

 

CATレディス最終日   4位T岡山絵里  QT10位。

 

8位T東浩子 QT21位。

 

ニトリレディス2日目5位T井上紗紀  QT35位。

ゴルフ5レディス最終日8位T大城さつき QT46位。

 

日本プロコニカミノルタ杯最終日12位T小橋絵利子QT79位。

 

こんな感じで終わります。