川奈について2016

今回川奈のフジサンケイLは、大山志保さんが優勝しましたね。

 

最終日アンダーで回ったのが、14人。4アンダーが、大山、渡邉の二人。

 

 

大山さん後半は、ワンピンにつけていたし、オリンピックに出たい、優勝したいという執念を感じたなあと思います。

 

 

流石だと思ったのが、16番グリーン奥から球を大きく上げて止めるショットですね。

あれで、流れがきたのかなとも思います。上位は、リーダーボード分かってるし、18番もナイスショットでしたし、勝負を分かっているなとも思いました。

 

 

原さんは、15~17全部ティーショット左方向で、耐えるゴルフになってしまいましたね。

17番耐えきれずボギーを叩いてしまいましたね。

16番の下からの長い距離のパットは、びっくりしましたね。

 

 

笠さんは、パットがもう少し良ければいいんですけどね。いつもの課題です。

 

今年獲得賞金は、申ジエ、テレサルー、イボミ、キムハヌルと上位が、外国人独占です。

 

 

 

自分が、今年注目しているのは、柏原明日架(獲得賞金8位)、松森彩夏(獲得賞金18位)、

2人の咲希(永峰さん19位、武尾さん66位)ですね。

今後書いていく機会が大きいと思います。

 

後、比較的知られてない選手についてにも今後書いていきたいと思います。