女子ゴルフランキングについて最終

女子ゴルフの日本のランキングについて書いていきます。 この大会で、シードが確定しました。(後は、上位陣の動きのみ)

 

下川めぐみ、馬場ゆかり、川満陽香理、井芹さんなどの可能性が無くなるなかで、シード争いは、柏原明日架と福田裕子と一騎打ちになりました。

 

 

50位の柏原明日架と51位福田裕子との差は、たった2万。柏原は、紙一重で、シードに滑り込みました。

 

 

柏原明日架にとっては、ひやひやだったでしょう。福田裕子は、QTに回ることになります。川満陽香理さんは、前にシード確定ではと書きましたが、後半戦稼げす、約34万でシードを落とすことになりました。

 

イボミの(男子ツアーも含めて)日本ツアー最高賞金が決定しました。これは、しばらくは本人以外には、破られることはないでしょう。

凄いの一言です。来年以降対抗馬が出てきてほしいなと思います。

 

 

今後男子ツアー、QTについてもいつになるか分かりませんが少し書いていきたいと思います。