2015選抜大会勝敗予想について⑥決勝

準決勝までの勝敗予想は、22勝8敗でした。両方とも外しました。選抜の準決勝は、難しい。

 

決勝 東海大四ー◎敦賀気比

 

敦賀気比は、6番の満塁打2本ですね。  敦賀気比の平沼投手は、大量の援護点の影響もあり完璧でしたね。

 

大阪桐蔭は、田中投手の制球力がなかったですね。全て甘いコースに。やっぱり疲労かな。

2番手の投手は、もう少し球種を増やせば使える状況にはなるかと思います。

右投手がいればいいんですけどね。

 

ここまで来たら敦賀気比を予想するしかないでしょう。

 

 

東海大四は、大澤投手の要所での踏ん張りでしょうね。 それでずっと勝ち進んできたわけだし、この戦い方でしょうね。不安は、大澤投手の疲労かな。