2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の野手の起用法について

阿部をスタメンで起用しない選択肢は、今の時点では、ないはずですが、小林や実松を1週間に数回スタメンで、使って欲しいと思います。 後阿部をクリーンラップで、使うことはやめて欲しいですね。今の状態では、バッティングをできる状態ではないでしょう。…

今週のゴルフについて

女子は、フェービーヤオ、男子は、藤田が優勝しました。 女子は、比嘉、園田とも、17番のショットがグリーンの奥の下にいってしまい、上げられず、スコアを落としたのが、勝負の分かれ目でした。 フェービーヤオは、風に上手く対応していました。 男子は、…

巨人の補強について

巨人の補強についてキューバーの4番打者の獲得がありますが、反対ですね。 今現在ロペス、マシソン、セドン、アンダーソンの4人で埋まっています。 どの4人も今は、外せないでしょう。しかも、獲った選手は、キューバーで、実績があった選手。使わないと…

サッカーワールドカップ予想

サッカーワールドカップの予想について書きたいと思います。 今回は、ザックジャパーンの現メンバー+ロンドンのオリンピック4位メンバーで構成されると思います。 GK権田、安藤。DF徳永、吉田、山村、鈴木、酒井宏、酒井高、MF清武、村松、東、山口、扇原…

巨人の先発投手について

巨人の投手は、今現在、宮国、セドン、内海、杉内、大竹、菅野で、回っていますが、 菅野、大竹、セドン辺りは、持ち味を発揮し、活躍していると思いますが、内海、杉内、 宮国は、結果を残していません。 こういう場合下からの刺激があれば、いいのですが、…

小保方さん始めSTAP細胞について

自分は、やはり研究者の卵でしたので、やはり科学者にとって、あることを証明するのは、論文だと思うのですね。 通常の研究者であれば、自分の写真をきちんと管理すると思うのですね。 そこに、別の実験の写真が混じっていたとをいう失敗を自分は、聞いたこ…