シーズン中3件目のトレード

澤村と、ロッテの大阪桐蔭の出身の香月がトレードですか。年俸面ではかなりの格差トレード。かなり浮いたことになるけど。

澤村放出ありきのトレードかなあ。澤村にはもう一回チャンスをきちんと与えて欲しかったかな。まあ、ロッテとしては、復活させればかなりの戦力になるということは間違いないので、まあ、ロッテとしては、プラスだろうけど。

大阪桐蔭出身の香月ですか。強打者ということしか分からない。ファームに、使える強打者いないから獲得したのかな。宇佐見と、和田恋出したのがやはり痛かったかなあ。

何かなあというトレードですね。それよりセカンドのだぶつきを解消した方が良いと思うけど。大阪桐蔭のパイプというのも考えているのかな。まあ、今回も、ちょっと意図が分かりにくいトレードですね。