気になるコミック、マンガについて

久しぶりに下書きなしで書きます。

気になるコミック、マンガについて。

①ハリガネサービス。スポ根マンガですね。ピンチサーバー下平を主人公にした物語。

②青のオーケストラ。元天才少年ヴァイオリニストがある少女との出会いにより、再び弾くという物語。

③年の差婚。44歳バツイチが天然な社長令嬢と結婚し、結婚生活を送る物語。

④凛子さんはシてみたい。キャリア男子とキャリア女子がセフレの関係だったのが、結婚を約束するまでの関係になる物語。

⑤いとなみいとなめず。真面目な青年が、突然、バイトの高校生に恋をし、結婚し、夫婦生活を送る物語。

⑥ミステリと言う勿れ。殺人の疑いをされた主人公が、自らの推理力や洞察力を使い犯人を導き出す物語。その後数々の事件に巻き込まれることになる。

 

 

 

まあ、こんな感じですかね。気になるコミックやマンガをとりあえず名前をあげました。