三愛イメージガールについて

こちらはコンテストではないですが、三愛が主催しているイメージガールのイベントですね。

2002年山本梓、2006年の杉本有美、2007年の木下優樹菜(主にタレント業)、2010年の菜々緒(最近は女優で主役を張るまでになりました。)、2014年久松郁実、2015年の朝比奈彩と毎年ではないもののそれなりに活躍している女優、タレント、モデルがいますね。ただ、2015年からリコーの子会社からワコールの関連部門に変わっていますので今後このコンテストが続行するのかは未知数ですね。2019年は、イメージガールを2年起用とこういうことはなかったので、変化していくのかな。まあ今後は不安ですが、まだまだ続いて欲しいですね。まあ、今回はこんな感じで。次回は、他の会社のイメージガールの記事でも書きますか。