2019年ブレークする俳優・女優

昨年に続き第2弾で、引き続き書いていきます。

 今年ブレークする俳優として、森永悠希さんですね。結構ドラマには出演されているこてますが、ブレークする感じはしてないですね。映画カノ嘘の演技とべっぴんさんの演技は良かったですね。

 2人目としては、中尾暢樹さんですね。マジで航海してますの演技は、目立ちましたね。イケメンですし、ファンも増えそう。出演作も少しづつ増えています。今後が注目ですね。

 3人目として磯村勇斗さんですね。ブレークの一つとされている戦隊もの出身ですので注目ですね。ひよっこの主人公の同僚としての演技は良かったですね。

 今年ブレークする女優として、松本穂香さんですね。連ドラのこの世界の片隅の主人公の演技は、良かったし合ってましたね。今年からauのCMに抜擢されるなど期待されている存在だと思います。

 2人目としては、池間夏海さんですかね。広瀬すず中川大志が出世したシーブリーズのCMに抜擢されましたね。初めて見た時かわいい感じがしました。演技としてはまだまだだと思うけど、徐々に伸びて欲しいですね。

 今回は、迷わなかったですね。来年以降も候補がいなければ書かない、候補がいれば書くというスタンスで続けたいと思います。