2018年ブレークする俳優・女優

本来は、スポーツのことを書くのですが、たまには、芸能ジャンルも書いていきたいと思います。

 今年ブレークすると思う俳優として、岡山天音さんだと思います。スカッとジャパンなどで出てる俳優ですね。ドラマの出演も増えてきましたね。朝ドラひよっこにも出演し、最近ではかっぱ寿司のCMにも起用されてますね。今後伸びてくると思います。

 今年ブレークする女優として、都丸紗也華さんですね。グラビア出身で演技についてまだまだですが、今年からCM起用は増えてきました。また、所さんの朝の番組に起用されるなど知名度が上がってきたかなと思います。今後女優を目指すのか、タレントを目指すのか分かりませんが、注目の1人です。

 もう1人あげておくと、相楽樹さんですね。朝ドラで次世代の女優だと注目された時期がありましたけど、その後はあまり目立たず、何かきっかけがあればブレークすると思います。ただ、浅見光彦の新シリーズのゲストに起用されるなど、期待されていることは確かですね。また、朝ドラに起用されるとヒロインに起用される可能性があるという点からも、今後期待したいなあと思いました。

こんな感じで、他にも、間宮祥太郎、武田玲奈、石橋杏奈とか候補あったけど、この3人は露出しすぎていて無名というわけではないので除外しました。今後こういう記事は数年一回やろうかなと思います。