二世ゴルファー初優勝ならず

ダイキンオーキッドレディースについて少し遅くなりましたが書いていきます。

 

沖縄で行われていた大会ですね。

 

優勝争いは絞られ、川岸良兼の娘川岸史果が途中までリードしていましたが最後アンソンジュに逆転されてしまいました。

痛かったのは、川岸が16番ミスと18番の3打目のアプローチの完全なミスショットですね。その2つのどちらかがなければ優勝により近づいたかもしれません。

まあ、本人が一番悔しいだろうし、そのうち初優勝のチャンスは、再度やってくるでしょう。

また、今回調子悪いながらも、イボミが地味に上位でフィニッシュしました。

 

それと、余談になりますが、柏原明日架さん体育会TVで活躍してましたね。今大会も上位。今年こそは、トップ10には入って欲しいなあ。

 

今後も、昨年は、事前に見る試合決めていたけど、今年は、特に見る試合決めていないので、ランダムに書いていきます。