今後の予定について

予想記事らしきものを今まで放置してきたものが多かったのですが、今後どうしていくか書きます。

 

白鵬年間全場所制覇の可能性(2015年3月8日)

完全に外れました。秋場所の途中休場の怪我や、九州場所無理やり合わせた感じがします。初場所も、終盤に、2敗と、体力がなくなって精彩を欠いているような感じがします。

今後来場所終了後に、今後の角界のことを書いていきます。

 

・錦織世界ランキング1位の可能性(2015年3月1日)

継続中です。2015年は、トップ10をキープしました。

 

・モンゴル3強時代から4強時代へ(2014年9月29日)

逸ノ城より、照ノ富士が大関に先になりましたね。

 

・野球ユース制の可能性(2014年7月1日)

継続中です。

 

2014年4月にこのブログを始めましたが、2014年51本、2015年43本ブログを書かせていただきました。

至らない点が多かったと思いますが、最初は、勢いだけでやってましたが、時間をたつにつれて、今の時点で、だんだん書けなくなってきています。

 

今後は、量よりも質を重視すると思います。

 

今年は、あまり書いていないテニスと相撲に追っていくシーズンになりそうです。

逆に、ゴルフ、野球は、減ると思います。

 

再開時期は、3月以降になると思います。しばらくお待ちください。