2015夏の甲子園展望

2015夏の甲子園展望

8強 関東一、創成館寒川九州学院明徳義塾、静岡、作新学院白樺学園

4強 関東一、明徳義塾、◎静岡、○作新学院

次点鹿実と北海の勝者。

 

こんな感じで予想してみました。決勝は、静岡ー作新学院

 

聖光学院東海大相模の勝者は、消耗度が激しく勝ち上がって来れないのではと思います。

 

関東一は、一人ドラフト級の強打者がいるので勝ち上がってくると思います。

 

 

第5日目 強打ー機動破壊。健大高崎は、川井しか信頼できる投手がいない攻略しやすいということで、寒川予想に。

 

仙台育英は、エースの肘の怪我から、花巻東は、エースの不調。足攻撃を使えていないということで天理は、急造投手と敦賀気比は、平沼の不調から外しました。

 

簡単にまとめました。果たしてどうなるでしょうか。1回戦で、半数の試合は、見たいですね。