選手権大会地方大会5

沖縄尚学は、終盤に、糸満を逆転。2年連続7度目の優勝でした。 群馬では、昨年夏Vの前橋育英が、健大高崎に敗退。波乱でした。 宮城では、佐沼ー利府と勝てば初出場同士の決勝になりました。

 

青森では、4強の一角八戸工大一が、青森に敗退。ベスト4は、光星、聖愛、青森、青森山田になりました。

大分では、V候補の大分商が、大分上野丘に敗退。西東京大会では、日大三が、佼成学園に、苦戦しながら、ベスト8. 南北海道大会は、ベスト4決まる。

 

福島大会ベスト16決まる。

こちらは、別記事の方で触れたいと思います。 南北海道大会では、駒大苫小牧が、敗退という波乱もありました。