選手権大会地方大会について1

選手権大会地方大会について触れていきます。北北海道大会では、ベスト16が決まりました。

 

白樺学園武修館釧路北陽釧路工江陵帯広緑陽旭川大高遠軽北見北斗網走桂陽留萌旭川明成岩見沢天塩深川西士別翔雲

甲子園経験校の旭川工は、敗れました。赤が夏選手権出場校、青が、未経験校と分けました。

 

南北海道大会でも、ベスト15が決まりました。

札幌北陵東海大四札幌丘珠札幌創成恵庭札幌日大函館大有斗知内函館ラサール浦河苫小牧工駒大苫小牧小樽潮陵小樽水産札幌第一。こちらも、赤が夏選手権出場校、青が、未経験校と分けました。

どちらも、未経験校が多いですね。

 

沖縄でも、ベスト16が決まりましたが、大会が、独立していない為、詳しくは、触れません。